CATANA T.V.eye

TURN ON TUNE IN DROP OUT.

マダ? 税? 放る?

8.8 久しぶりに古巣の祭典、なんと今年で12回目となる夏の恒例行事、
名古屋のハードコア祭「MURDER THEY FALL」@ DIAMOND HALLへ。

寄り道し過ぎてTURTLE ISLANDには間に合わず、会場に着いたら
ちょうどNICE VIEWがスタート。

その後BLOODSHOTを見て今年の一番の目的は
昔の戦友”FRAGMENT"がこの日限りの復活。
fragment.jpg

FRAGMENT解散後もメンバーそれぞれ現役でバンドをやっているので
当時よりも演奏がタイトになってて、素直にとても良かった。
ただのイベント的な復活とは無縁のいいステージでした。


何年も会ってない友人にも数えきれないくらい会い、
何かとサプライズが多すぎて、いい空間を過ごせました☆

ですが人混みと酸素薄いのが少々堪えてきたので、
FRAGMENTが終わった時点で、あらかじめ予約しておいた
後輩のスーさんアウディでサクッと快適に家まで送迎してもらいました。

関係者のみなさん、おつかれさんでした。
そして来年で13回目、最後だそうです。
MURDERだけに。


bapho.jpg


とはいえ悪魔の契約書にサインしてからもう12年。
そろそろ清算をしなくちゃいけないな。
契約満期まであと一年、魂取られるか、それとも.....


アイマ ディモーゥ!












  1. 2009/08/10(月) 12:32:33|
  2. MUSIC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本印度化計画 | ホーム | Oi Oi Oi>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catana.blog23.fc2.com/tb.php/41-888da723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

CATANA

Author:CATANA
健忘症の健忘症による健忘症の為の覚え書き。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW!!!

MONTHLY ARCHIVE

NEW COMENT

CATEGORY

未分類 (0)
CATANA取り扱いSHOP (2)
FRIEND (21)
FOOD (8)
PHOTO (5)
WEAR (74)
MUSIC (173)
Movie (8)
ART (17)
TOY (8)
OTHER (15)
HEALTH (16)

SEARCH

LINK!!!

このブログをリンクに追加する

QRcode

QRコード