fc2ブログ

CATANA T.V.eye

TURN ON TUNE IN DROP OUT.

裏切りと日食

明日は遂に皆既日食の日。
この日を何年も前から待ち望んでいた輩も多い事だろう。
この時はパワーが集中するとか宇宙規模の出来事だとかいうけど
とにかく神秘的な体験には間違いないでしょう。



実は一年程前から親友のMとこっそりひっそり色々と計画を練り始め
奄美大島では皆既日食が観れてもイベントがウ~ンだしという事もあり
Mの知人の沖縄本島にある別荘にて9割の部分日食を観よう!
という事で話は着々と進んでいたかに見えたのだが.....


急に音信不通。


今まで一緒に仕事もし、旅もし、何度も腹を割った仲だっただけに
今更、沖縄に行く事はできないけど、こんな仕打ちはないぜ。全く。
もしも~し!


と、いうわけで明日は部分日食ですw
まぁ、こちらでも7割は隠れるという事なので雰囲気は感じられるかな。
でも皆既日食みれる人達がやっぱり羨ましい...

来年のイースター島の皆既日食へいこうかな☆
同じ金額を払うならこっちの方が魅力的だし、
死ぬ前にモアイは見ておかなくていけないので、ついでに。
なんて。
lineup_500_200.jpg



裏切りのうた。







スポンサーサイト



  1. 2009/07/21(火) 14:35:20|
  2. FRIEND
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐるぐるぐるぐるぐる | ホーム | 友と革ジャンとシヴァ派>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catana.blog23.fc2.com/tb.php/36-3a182bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PROFILE

CATANA

Author:CATANA
健忘症の健忘症による健忘症の為の覚え書き。

CALENDAR

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

NEW!!!

MONTHLY ARCHIVE

NEW COMENT

CATEGORY

未分類 (0)
CATANA取り扱いSHOP (2)
FRIEND (21)
FOOD (8)
PHOTO (5)
WEAR (95)
MUSIC (199)
Movie (8)
ART (17)
TOY (9)
OTHER (15)
HEALTH (16)

SEARCH

LINK!!!

このブログをリンクに追加する

QRcode

QRコード