CATANA T.V.eye

TURN ON TUNE IN DROP OUT.

Cut Out Tank Top

TAG up

生地に洗いをかけ、カットオフし、形を壊して、またウォッシュして、形を整えて、
プリントも素材に馴染むように.....と一見シンプルだけど手間ひまかけました。

この異常な暑さを乗り切るのにまさに「今」即活躍するアイテムですが
これから秋口にかけてTシャツに重ね着するスタイルにもバチッとハマり、
アイデア次第で使い回しの効くアイテムです。Sサイズは女性でもイケます。
それではどうぞ。


"South INDIA COBRA"
S Cobra

"AZTEC SUN STONE"
Sun Stone

Back Print "Mirror of Lah"
Back circle


CATANA CUT OUT TANK TOP "INDIA COBRA" & "SUPER SUN STONE"

PRICE : \4,200 COLOR : BLACK OZ : 5.5oz

SMALL(身幅:46cm、着丈:62cm)
MIDIUM(身幅:49cm、着丈:64cm)
LARGE (身幅:51cm、着丈:66cm)

ボディ、プリント、版、全てハンドメイドのため、サイズ感や
インクの風合い、プリント位置が若干異なります。
少量生産。

ORDERはコチラまでメールを>>>info@catana.jp


triple cobra





スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 00:00:00|
  2. WEAR
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緊急拡散!

atack nukes

以下、転載内容。

みなさま

先ほど参議院議員会館で、原子力規制委の人選の問題に関する院内集会に参加しました。

今日の集会は、全国民が聞くべき、相当に深刻で緊急性を有する内容でした。
原子力政策開始から福島事故を経てなお、日本国民の最大のピンチは「今」だと確信します。

原子力規制委員会の委員長・田中俊一が人格的に最悪であることも、また、その他の委員が原子力ムラに
どっぷりつかっていることもいずれも深刻な問題ですが、ことの本質は、原子力規制委員会が全ての
原子力行政・被曝問題について、一手に握ってしまうという制度自体にあります。

大飯原発再稼働に際して、野田は、「わたしが責任を持って…」と言ってひんしゅくをかいましたが、
原子力規制委員会が出来たら、ナント野田は責任を取らなくてよくなるのです。

今回の原子力規制委設置法案に於いては、原子力関連施設の事故について「内閣は責任を負わなくていい」と、
はっきりとうたわれているというのです!
(野田はこのことを、あのデカイ頭の片隅において、国民に大言壮語を吐いたのです)

委員長は任期5年。委員は任期2年と任期3年の者が2名ずつで構成され、その間、原発の再稼働から
プルサーマル、核燃サイクル、全てその5人に決定権があります。
福島の放射能問題においてもです。
年間100ミリシーベルトまで大丈夫、除染で福島を復興しましょう、避難して賠償請求なんてやめましょうと
大号令をしている田中俊一が全権を握るのです。
政府さえも干渉できません。

そして、ひと度事故が起きたら、かの5名が全ての責任を負うということになっているそうです。

たった5人の人間が、日本国民の安全について、どんな責任を取れるというのでしょうか。

事故がなければもうけもので、委員長であれば5年間好きにしていいのです。
仮に任期中に深刻な事故があれば、5年は拘束されますが、任期が終われば責は免れます。

今であれば、政府相手に、再稼働反対、被曝線量基準の見直し、活断層調査を、署名やデモで訴えられますが
(選挙で投票しないぞという脅しもききますが)、規制委に全権が移ったら、それらがみな意味を成さなくなります。
国民投票でさえ、です。

しかも、委員長初め委員の、任期中の罷免も要求出来ません!

決まったが最後、委員会の裁量が絶対になるのです(曲がりなりにも専門家集団ということになっているので)。

原子力独裁の幕開けです!

民主党がスキあらば滑り込ませようと画策している、秘密保全法案とセットで動き始めたら、わたしたちは
終わりです。

規制委員会の委員の内示が今日国会でなされ、衆参の採決は、来週にも行われようとしております。

本当に時間がないのです。
一人一人が武器になって闘わなければ、この国難は乗り越えられません。
最大のピンチというのは、このことです。

どうか、ツイッターでも何でもいいので、このことを広めてください。
議員さんや、マスコミにも伝えて下さい。
声を上げられる時間はそうないかもしれないのです。

伏して、伏してお願いします。
わたしたちの、そして、こどもたちの運命がかかっています。

転載内容、ここまで。


【関連記事】
【超・緊急署名】「原子力規制委員会」のムチャクチャ人事に異議あり!

 原子力規制委人事 田中俊一氏ら5人提示 東京新聞




  1. 2012/07/27(金) 14:14:14|
  2. HEALTH
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アナキズム

Anarchyism.jpg

if you want to read it >>> ANARCHISM




  1. 2012/07/02(月) 00:00:00|
  2. OTHER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PROFILE

CATANA

Author:CATANA
健忘症の健忘症による健忘症の為の覚え書き。

CALENDAR

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

NEW!!!

MONTHLY ARCHIVE

NEW COMENT

CATEGORY

未分類 (0)
CATANA取り扱いSHOP (2)
FRIEND (21)
FOOD (8)
PHOTO (5)
WEAR (76)
MUSIC (176)
Movie (8)
ART (17)
TOY (8)
OTHER (15)
HEALTH (16)

SEARCH

LINK!!!

このブログをリンクに追加する

QRcode

QRコード